こりゃチケ難必至やわ。



めっちゃ楽しかった!

一瞬たりともだらけたりズッコケルとこなく…。

適度な情報量やフラグ、楽しい言葉遊び、まず役名からしてエドミやデジミって笑

まず、私的オールスター。好きな月組子がほぼ出ている!

でも感想は、というと難しい…笑。面白かった、以外には…笑。

ちなっちゃんが素晴らしいからこそ、楽しい脚本を引き寄せ、組子までのびのび個性的にお芝居してたんだろうなぁと思いました!


ありちゃん、また新しい一面、キャラクターで良かった!かっこよかった!どんどん進化するありちゃんが楽しみです^_^

おだちん!らぶ!芝居はほんと、いつもあなた研なんぼ?と思う笑。コミカルな前半、そして最後の貫禄…だけど、コミカルに。
フィナーレはめっちゃ男くさくて、もうほんと好きー!!やばい、月組はおだちん目当てに見続けそう…!!


くらげちゃん、可愛かったー!すごい好き、今回の台詞回し!!


ますみさん!お久しぶりです!パーフェクトですわ〜まさに!とゆう役。
お付きの2人も可愛かった…^_^セーラームーンを思い出したわ。なんかこの三人の並び笑。

るうさん、これまたパーフェクト!いやまじで出島マジでビジュアル、声、台詞回し…これ以上のタダタカっぷりはないよね…!!

そうそう、ゆりやちゃんもめっちゃ活躍してて嬉しいー!るうさん、くらげちゃん、デジミ白雪さん、ゆりやちゃんと上級生も大活躍なのに、下級生も個性的でほんと、みんな活躍してたから、これぞ座付作家のお仕事ですよね!谷先生、次回も期待しております!
私の大大大好きなBADDYから、らららむじんくんこと輝月ゆうまさんが!あの時の姿で!
輝月ゆうまさんは『赤と黒』組ですが、こういうところも、愛ですよねー。


新人公演でみた英くんもヌイノスケ大活躍で月組見る楽しみが増えたわぁ…!


フィナーレまで素晴らしくカッコいいし、見所満載の出島小宇宙戦争、デジタルマジカルかはさておき笑、とても良かったと!まだの方は安心してごらんください(^^)