今回もツッコミどころ満載な宙組の前情報について笑。

イスパニアのキキちゃん「謎の」剣士とマカロニウエスタンにもかなり笑ったけど

Bar大介って。
しかも割とインタビュー、というか大介先生のコメントの中身は真面目で、ライターさん?が書いているであろう前振りがいちいちおもしろいという。

番外編まであるし。

いやぁ、キャストボイスでシルクハットにステッキ、というだけでも楽しみやのに、なかなか期待高まりますね!

☆前編のツッコミどころ
・斎藤先生と演劇談義!やはりムラ界隈なのかしら…聞きたーい笑!

・発酵から熟成までをダンスて。


☆後編
キキちゃんが獣!!楽しみ(^^)


☆番外編
…番外編まであるんかい!めっちゃ凝ってますね…。公演ドリンク飲みたい。


とりあえず楽しみです^_^
とりあえずmy初日は来週ですね!初日あけてすぐかな♪

大介先生のお酒テーマはステキなショーはハズレなしな感じですもんね!雪組コングラのテキーラとかほんま最高。神。あぁ壮さん…コングラ…よっしゃDVDみよ。壮さんまではブルーレイなくてDVDなんですよね涙、残念。

壮さんまっつという花組DNAのお二人のおかげで、コングラもマイドリも大好きなんですよね。(私が見たコングラはまっつ休演だったのですが…涙)
まぁみり蘭々もだし、私の中で花組ショーDNAへの信頼が半端ない。
あーコングラみたらシャルウィみたくなるし、ともみん見たくなるし明日月組11時やから朝早いのに寝不足なってしまう。