イスパニアのサムライ、どんなもんかわからなさすぎて、劇団のHPをみたところ、いつの間にかいろいろな情報が出てきている。

で、人物相関図、キキちゃんの「謎の剣士」がおもしろすぎて、思わず記事にしてしまいました。

 

謎の剣士て。

 

最近更新された大野先生のコメントでは「マカロニウェスタン」。

 

やばい、これ絶対私の好きなやつや。

 

私自身はマカロニウェスタン、映画では観たとこないのですが、

なんせいとうみきお先生の大ファンやから。「ロマンタジーノ」をこよなく愛する女やから。

 

てゆうか、今気づいたけど、マカロニウェスタンてわが父のかつての大好物なんですよね。

あの人、私が幼いころはいっつもマカロニウェスタン見ては、夢の中でインディアンに襲撃されてましたからね。

 

なんや、遺伝やん…。

 

あとは、まりちゃんの「女官」とあーちゃんの「道化師」はめっちゃそれっぽくて外れなし確実。

 

大野先生のコメントによると、ずんちゃんが再び悪役のよう。「黒い瞳」、「オーシャンズ11」と続きますなぁ。

 

 

マカロニウェスタンなら外さない気がしてきた。楽しみ!

 

 

そして「アナスタシア」ですよ。貯金せな。宙は寒い国によく行きますね。白夜、神々、黒い瞳…。

神々と黒い瞳のロシアに再び行けるのが楽しみです!!

 

しかしこんな大作が来るなら、ロミジュリ宙はないなー。勝手にずっとずっと妄想してるのになー。

やっぱ星なのかなー。ロミジュリ。天寿さんの大公みたいなー。

いやロミジュリすると決まってないけど、私の心の中でキャスティングは長年練られているので、頼みますよ劇団様…。

 

最近、美容代がかさむので、遠征控える!とか思ってたのに、待ちに待った、うえくみ先生の水星がまさかの宙とは…。

ACTデビューしないと。取れるのかな、でなくてもぎ取って見せる。

だって、水星って、なんかうえくみ先生がインタビューで、自分の入団試験の課題で書いたっておっしゃってたやつでは?

私もずっとみたかったんですよ。でもシリアスなんかなー。インタビューでは元ネタはコメディ?だったと記憶してるんだけど、BADDYがらみのインタビューのはずやから、私の脳みその捏造…?