5月23日〜5月29日に投稿したなう | 歩調は少しゆっくりめで。

歩調は少しゆっくりめで。

ハイペースかローペースかといったらローペースよりのマイペースにお送りします。

多趣味というか、趣味のジャンルがバラバラ過ぎて自分でもよく分かっていないままにぽつりぽつりと好きな事を零します。

山奥の寮住まいなので、世間知らずな面も多々あるかと。



目の前には白ぶどうジュース、傍らにはマスカットグミ。私こんな白ぶどう好きキャラだったっけ?いやうまいけども。
5/27 2:59

今日というか日付的には昨日、友達がうちに来て一緒に異次元のスナイパーを見返してたんだけど、昴さん(CV.置鮎さん)の声を聞いた直後にななざいアプリでラブヘルム(CV.置鮎さん)の声を聞いて二人して微妙な気持ちになっていた。その後しばらくラブヘルムのモノマネ合戦をした。
5/27 3:04

「なぁ~んと勝ったのは沖矢昴!」(ラブヘルムのモノマネで)
5/27 3:06