3月14日〜3月20日に投稿したなう | 歩調は少しゆっくりめで。

歩調は少しゆっくりめで。

ハイペースかローペースかといったらローペースよりのマイペースにお送りします。

多趣味というか、趣味のジャンルがバラバラ過ぎて自分でもよく分かっていないままにぽつりぽつりと好きな事を零します。

山奥の寮住まいなので、世間知らずな面も多々あるかと。



ライジングムーンツアー追加公演!飯塚さん、出演を丁重にお断りしといたって言ってた筈が結局名前載ってますけどw 行きたいし寧ろ行く気でいたんだけどね!その日はね!いとことデートの予約がね!!うちに泊まりに来てるからね!!!
3/18 3:00

いとこに新しくアニメ好きな友達ができたらしく、ちょこちょこ声優さんの名前を覚えてた。
3/18 3:02

いとこがオノDの名前を覚えてた。まもちゃんの名前を覚えてた。きーやんの名前を覚えてた(!)。今度うたプリを貸すことになった(!?)。
3/18 3:04