campuscollection2015 | majority&minority ALISA

majority&minority ALISA

#MM 9期生
#majority&minority
#PLAYROOM
#SHARK
#SHARK girl



すごく久しぶりのブログ❤︎


7月4日、5日の二日間に渡り
campuscollection 2015 が難波ハッチ
で、開催されました晴れキラキラ


{4840BBBC-0EBB-4AC9-AEC4-7B79FD25C8B2:01}


{55944C8D-CE2C-4B51-A67C-463A15DCBF34:01}



私は去年に引き続いて二回目
のキャンコレで、その年その年で
キャンコレのカラーも違うなあ~
と感じました

どのショーに出ても毎回思うことは
スタッフさんがいてこそのショー

華やかに表に出てスポットライト
を当たるのはモデルの私たちだけど

裏で全てのことを支えてくれているのは
スタッフさんたち!

もちろん私たちも
オール練をしたり当日のために
頑張ります(*^_^*)
{BAEF52C0-ECAB-464F-841E-66C13A6BFB8F:01}

{CA447C9D-6DE3-47D5-8B4F-50E9B3EBBFF0:01}


全ての人たちがいてこその
キャンコレだったと思う

観客も、いなかったら成り立たないし。


そう考えると、キャンコレに
関わっていた全ての人たちに感謝
しないとなあ~って


本番まですっごい悩んだし
上の立場になることの難しさとか
いろいろ考えさせられました

けどいまになって思うのは、
全部無駄じゃなかったてこと❤︎

真剣に向き合えたからこそ
思う存分、本番は楽しめました!
ふぅ~~~っ!って感じ 笑
達成感っ(*^_^*)だなっ❤︎

{F5CB4CAD-5F67-4F9B-B5FF-75A8FEFAB084:01}