思うこと | majority&minority ALISA

majority&minority ALISA

#MM 9期生
#majority&minority
#PLAYROOM
#SHARK
#SHARK girl




信じることとか信じてもらうこととか、
難しい、けどまずは自分が信じてあげないとダメなんだよね、自分自身を
これ、すごく難しい


じゃないと相手のことなんて信じる
ことできないと思うの





あとは自分を大切に生きたいって
それは、自分に素直になることとか

気づいてないフリしたり
強がったりしてしまうときも
あるけど良い意味で本当に
思ってるままに素直に生きたいな


大事なものとかちゃんと
守り抜きたいし、ずっと大事なままで
大切に扱いたい


楽しい時とか上手くいってる時は
感じにくいんだけど、
それとは逆の時に人の優しさとか
あの時のあの言葉とか
頭の中によぎったりする


よく考えてみたらわかることも
そのときの楽しさとか環境に負けて
しまうときもあるよね




まだまだ私は未熟な子供だなあ~
年ばっかり重ねていってるのかな。笑




アホそうなりに久々、
自分の行いとか言動とか
考えてます最近  笑



ふ~ぅ 😯😯