んーと | majority&minority ALISA

majority&minority ALISA

#MM 9期生
#majority&minority
#PLAYROOM
#SHARK
#SHARK girl


ただいま神戸(*^^*)

わたしもパパと交代しながら
運転して戻ってきたよ~

渋滞のため三田から垂水に変更
になり、家族皆で買い物。
勿論、うちのメルモちゃんも❤︎

メルモちゃん、初の神戸
すっごく喜んでた❤︎




{FD4DFC24-F9B7-4883-882F-7584348540E9:01}



{5C98FE29-AF31-455D-B7C4-2971A64A722C:01}

ぱぱ、まま、さっちゃん
メルモ送りに来てくれてありがとう☻

最後のお別れは、仕込みの時間が
せまってたから呆気なくばいばい。

一人で駅に向かいながらじわじわ

なんかいろんなこと考えてたなあ~

ふぅ~自分のかんじてること、
そのままを言葉で表現すること
難しい(>_<)

ここまで育ててくれて
本当にありがとうって思う


わがままに育ったけど笑

愛情はとてもとても感じてる(*^^*)



明日は朝早いけど、がんばってくるよん