MM night | majority&minority ALISA

majority&minority ALISA

#MM 9期生
#majority&minority
#PLAYROOM
#SHARK
#SHARK girl


この前のレッスン帰り
小塚さん ikkoさん ありさちゃん えりちゃん しよたん とご飯を食べに行きました(๑❛ัᴗ❛ั๑)人(๑❛ัᴗ❛ั๑)

みんなで色んなことをはなしながら
いっぱい笑ったり、真剣にこれからの
ことを話したりすごく充実した時間を
過ごせました❤︎❤︎

{182B649E-2116-43B1-917E-A7A762225F67:01}

この人たちに出会えて凄く幸せだなあ~って
温かい人ばっかだなあ~って
頑張れることがあることも幸せなことなんだなあ~って感じた1日で、
さらにMMのことがダイスキになった❤︎

結果あたしって幸せ者だと思う!笑

{0F302004-0F29-4694-AF65-4D8AAD667765:01}


朝まで遊んでしめはラーメンがっついて
解散❤︎おつかれさまでした❤︎

今日はオール練がんばってくるよ~(*^_^*)


{409334BE-BF16-4EAF-B5AC-1CBC2FEABD42:01}