GWではなくSHしてます | ☆大きなメモ帳☆

☆大きなメモ帳☆

経過観察、リハビリ奮闘そして日常

GW突入しましたね うちの前道の交通量は まるでお正月中の様な少ない車量でした

小池都知事が今年はSHでお願いしますってテレビで言ってたし だんだん言い方もキツめになってきたし ちょっと成果出てきてるんですかね

それでもやっぱり休業や外出自粛しない人はしない…

私の知り合いの話しですが 会社はGW明けまでお休みで 一昨日はゴルフ 昨日は打ちっぱなし 言い分は『外だから大丈夫!』でした もう諦めました🥺

自分は今自分で出来る事を心がけよう😊



家に篭っているだけの方が なんかポチポチして無駄遣いしてしまう😣 それもこれもテレビを観てると お取寄せお取寄せで💦 王様のブランチで世界の渡部お勧めと言う〝ぎばさ〟ネットでどんなものかと調べたら なんか免疫力つくなんて書いてあるから すぐ買ってしまった💧 他にもスマホを消毒するのとか テレビで見ると欲しくなってしまう😫

思わぬところでも自粛しなくてはいけない事になってしまった😩

明日はぎばさで一杯やるかな🍺😆

明日も元気に stay home😄



医療従事者のみなさま 大変な中 ありがとうございます🙇‍♀️