昭和~平成を駆け抜けて~時代の一区切りを迎え「令和」へ!そしてさらにその先へ!! | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

こんにちは
あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOです


スペクトルの月が始まっています(5月2日~)

平成の時代から、令和の時代へと

日本国は、一つの時代の大きな区切りを迎えました

皆さんいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

なが~~~~~いゴールデンウィークのお休みも

あら、ま、気づけば、残り僅か。

まだまだ「令和元年」の祝賀ムードに沸き立つ日本全土

ですが!!!!

西暦のカレンダーに意識を向けすぎになられません様に・・・

こんな時だからこそ

宇宙のリズムに、
高次元エネルギーマトリクス
「銀河のマヤ」ツォルキンに意識を合わせてゆきましょう

「銀河のマヤ」専門の「あすわ」

最新情報を「銀河のマヤのブログ」に
あすわ代表の秋山広宣先生が
投稿下さっています

13周年を迎え新しいスタート
『平成の時代から令和へと元号が替わりましたね。
日本国の1つ大きな時代の変わり目を迎えた私たちですが、
日本だけでなく世界の、地球の、人類そのものの大きな波長を変えるためには、

カレンダーを替える必要があります。

地球尺度で2013年7月26日から始まった新銀河時代から2106日を経て、今回、新たに元号が「令和」に替わったという感覚と同様の、
西暦におけるマインドシフトが人類すべてに起こったときに、
ホゼ博士が目指された、銀河連盟へと加盟できる
「集合的な惑星シフト」が起こります。』

それを目標に、秋山先生は動いておられます。
秋山先生に師事し、学ばせていただいて、
あすわで活動させていただいて本当に良かった!!

続きは!!ぜひ
最新ブログを読んでいただきたいです
  ↓ ↓
13周年を迎え新しいスタート

新元号に替わる前日の地球尺度2019年4月30日は、

秋山先生が「あすわ」の事務所を構えて13周年記念の日
あすわ、13年を迎え「あすわオープン13周年記念の日」に、

これから令和の時代に本格的な大展開を開始すべく
これからますます、大きな動きを起こしていきますよ~~!

「光の大集会」から5年後の2020年プロジェクトに向け

「1000年先の地球のために」を実現させる動きを起こして行く

「あすわ」の銀河連盟を動かす偉大なる陣列に、

どうか皆さんも一緒に賛同協力してくださいね!

13周年という区切りを経て、真の動きをスタートさせた「あすわ」
秋山先生に師事しこれからも惑星規模の動きを改暦運動を進めてゆきます!!!

「令和」改元に沸き立つ日本国ですが
更にその先へ、改元も包括、凌駕する、「改暦」を
人類そのものの波長を変えてゆく取り組みなのです。


私は、秋山先生に出会った時からの「ビビッ」とを
ず~~~と大切に、これまで来ました。
これからも!!

「ビビッ」とはとどまることはありません!!!

ますます

勢い増して、もんの凄い倍速で~~加速は続きます~~~!!

秋山先生

東京~九州~全国各地へ

あすわのホームページ


大分銀河のマヤ特別講座2019


マヤンカレンダーリーダーのハラミオさんが主催
私も大分まで!

受講に行きます!!!

なんと!!(今まで何してたんだ!!って感じですが)

実は、初めての九州上陸!!

 

九州、大分方面の方は勿論ですが

そうでなくても、県外からでも、どこからでも

ご参加ください!!

 

カレンダーのことはより深く、「銀河のマヤと意識進化の真実」

 

ピ~ン!!ときた方

ビビッときた方

ご一緒に!!

より良い現実をつくりだすヒントを

宇宙のリズムに沿った生き方とは?

より良い選択を掴むコツ!!

宇宙と共振共鳴するって?

具体的に、何をどうすればよいのか?「銀河のマヤ」にあるとしたら???

 (どんなセミナー受講したって、誰も教えてくれない具体的なメソッド!!)

 

ぜひ、ご一緒に!聴きませんかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラアップ

大分で音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜アップ


 


 
KU-KO5月のスケジュール



ご都合合うタイミングでいらしてくださいね。

お問い合わせは

お問い合わせフォーム


TEL: 080-3812-5977
 

~マヤ鑑定イベントご案内~

5月5日(日)11時~18時
 PONOPONO癒しの会
 六甲道hinaサロン





5月21日(火)11時~18時
 KIRAKIRA癒しの会
 六甲道hinaサロン





5月28日(火)11時半~20時
 マヤ鑑定会vol.16
 cafe clotho






あすわうさとの服展
5月17日(金)~19日(日)

 あすわ事務局 大阪上本町6-6-2




西暦のカレンダーでは、
まだお休み続きます

銀河のマヤツォルキンでは
「青い夜」の13日間(変容)が展開中!!


・予想外と思えることも次につながる手がかりなる
・これから取り組むべきことが示唆される
宇宙のリズムを意識して

どうぞ、ステキな銀河ライフを!!!!

 

今日のKIN (日のエネルギー)は

あすわ事務局のブログ



最後までお読みいただきありがとうございました
KU-KOでした



お問い合わせフォーム


TEL: 080-3812-5977