2019年初!歴史的に意義深い大発信「銀河のマヤ講座特別篇」ヒカルランドパークから熱く発振!! | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

ちょっと~~~!!!!

未だ、興奮冷めやらず!!
夜中の帰宅から、未だ、テンション上がったまんまで
このまんま~~の勢いで
2019年を駆け抜けていこうと心に決めました!!!

2019年のスタートは
スタートダッシュで始まりまりました!!

幸先いいなんてもんでは表現しきれないくらい
今回のスタートは

これからへの新たな始まりであり、
これまでやってきた事は、ここへつながるためのものだったのか!!!

言える、歴史的にもんのすごい発信のタイミングと、チャンスに、
しっかりその場に居合わせることができた事が、何よりありがたいことだな~!
と、実感しています!!!!

何がそんなにって!!!
 

 

 

 

 


2019年
今世間は、地球時間の尺度の中にあって
まだ松の内という、まだお仕事はじめでない方も
企業さんも、おありかと。

そんな中、東京へ!!
東京飯田橋に本社がある(株)ヒカルランドさんへ!!

 

 


秋山先生の「銀河のマヤ講座特別篇」開講!!!
ヒカルランドさんにとっても、新年早々の初講座だったとの事!!


これまでに、秋山先生の

「銀河のマヤ講座」「銀河のマヤ特別講座」を
その時時での、その年年での、必要な情報、重要なお話しをお聞きする機会を
今までにも何度もいただいてきましたが、

今回は、ほんまに!!行って良かった!!

「銀河のマヤ特別講座2018神戸」から13日経過

秋山先生からは

「わざわざ、東京まで、同じ話を聴いたばかりで、
何回も何回も遠方まで来なくても・・・」

と、先生ならではの、お気遣いとやさしさあふれるメッセージを
ありがたいと思いつつも。


ヒカルランドさんのサイトから「ポチ」っと申込み

私の中では、そういわれても

「辞める、行かない」という選択肢は全くなく、

「行く!!」っと決めたら、事がスムーズに進み、全てより良い状況が
図らわれていく!!
 

昨年、大阪難波神社で開催された「ヒカルランドキラキラヘスティバル」

 


へおじゃまして、初めましてにも関わらず、

暖かく爽やかに、ご対応下さった

ヒカルランドの石井社長さんと、

石井社長さんにすべてを任されていらっしゃる
プロデューサーの阪本さんに再びお会いしたい!気持ちと

ヒカルランドさんが企画される秋山先生の「銀河のマヤ講座特別篇」聞かずして
2019年は、始まらないな!!!!

という何だかわからないけれど、湧き上がってきた想いは、半端なく
しかも、な~~~~ンにも予定入ってないし!!!行けるやん!!!
想いは、時空を超えていく(笑)!!!
 

 

 


全てがベストなタイミングでお聞きしたお話しで

全ての参加者さんが、5時間半の講座を聞き終えて、波動が上がったことは
いうまでもありません。

 

 

 
もちろん!!わたしも!!!

それは、それは、体中の細胞が打ち震える、歴史的に意義深い大発信でした!!

 
 
 

日本のスピリチュアル業界の現状は??

「マヤ暦占い」や「マヤ暦」と名を冠したマヤ暦ビジネス??!!

「古代マヤ暦」と「銀河のマヤ」同じマヤ?何が違うの??

よくわからない~と思っていらっしゃった方

ヒカルランドさんのご縁で、ピーンとこられて受講された方々と

その場に形成される心地よいエネルギーの中で


理路整然と、カレンダーの背景的なことや、

ツォルキンの存在意義をわかりやすく解き明かしてくださる秋山先生のテンポ良い

お話しに、笑いの渦に、先生の「銀河のマヤの世界」に引き込まれていった、時間でした。
 



唯一、アルクトゥルスの司令官ホゼ博士がチャネルされた、

高次元科学の宇宙情報をそのまま伝えている

「あすわ銀河のマヤ講座」に、たどり着かれることが、
稀有で難しいとされる中、今回参加された素晴らしく鋭い感性と
テレパシックな共振回路の開けた方々とご一緒で来たこと、

そして、あすわマヤンカレンダーリーダーの廣田郁子さんと物販をお手伝いさせていただき

関西弁丸出しで、精一杯お話しさせていただく機会もいただいたこと
 
 
 
ステキな笑顔!いただきました!ありがとうございました。


何もかもが、新鮮で、これまでのことが全て、ここへ来て、時空間も全て
この一点に「ギュワ~~~~ン」と凝縮されてつながる半端ない体感でした。

真理は全て、銀河万能計時測テンプレート「銀河のマヤ ツォルキン」
につながっているということ

カレンダーに私たちの人類の意識進化の真理があるということを再確認!

マヤンカレンダーリーダーとして

 

「カレンダー!!かえていこ~~!!!!!」

「ぼちぼちやったら、あかんねん!!」

「今!!今!!今やねん!!」

「気づいたんやったら、

知ってしもたんやったら、今すぐやねん!!」

って、声を大にして、大音量で

 

心の底から、腹の底から、

伝えていきたい!!

そんな 想いがあふれかえる

2019年の幕開けとなりました!!!!
 

秋山先生、ヒカルランドの阪本さん、最後まで居残ったあすわマヤンカレンダーリーダー
 


ますます、錯綜し、様々な情報があふれかえる昨今!!


自分自身が何と共振共鳴してゆくのか?

それは、光なのか闇なのか?

どこからの情報なのか?

どこと繋がっているのか??

誰から聞くのか?どこで聞くのか?

波動、周波数に関わる物凄い大事なことなのです!!!

見極める眼がとても大切になってくる!!



より良く生きてゆくための、

 

最大最強のツール ツォルキン!!

宇宙のリズムを意識して、ここはぜひともより良い銀河の波乗りを!!



銀河のマヤツォルキンにコードとして刻み込まれている高次元の宇宙情報としてのメッセージを、正しくまともに嘘偽りなく伝えてゆく活動と

「銀河のマヤツォルキン」と「古代マヤ暦ツォルキン」が全く異なるものであることを明示しながら、

「銀河のマヤ」と「古代マヤ」の融合を進めてゆく活動も展開してゆく「あすわ」にご注目!!

ヒカルランドのプロデューサーの阪本さんも、
「銀河のマヤ凄い!!」「面白い~~!!」

と大絶賛下さいました!!!

 

 

ヒカルランドキラキラフェスティバル2018以来の2ショットお願いしました。
さかもとさん、ありがとうございました。


またまた、ヒカルランドさんでの新たな企画があるかも~~な(*^o^*)


ここから始まる2019からの「あすわ」のこれからの展開が、楽しみで、楽しみでし方ない!!

 

 
あすわ秋山先生、
ますます、加速!は続きます!どこまでも〜!
ヒカルランドさんで引き続き、
個人セッション続きます!
 
 
くーこでした