ふるさと山陰へ!あすわオリジナルマヤカレンダーを訪ねる旅へ!! | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

おはようございます

お久しぶりの投稿です。

今回のツォルキン260銀河スピンを迎え、

10月26日から展開し始めているのですが、

様々な事が、もぅーめまぐるしいのなんの!

毎日、が、加速度を増して、
これまでにも増して飛んでくように過ぎます。
しかも、濃い〜です。

9月、前回の銀河スピンの終盤第5の城に訪れた
ふるさと山陰、米子。

そしてまた、今回

KIN23の日に神戸を出発し、故郷山陰へ
現代版マヤカレンダーを今年初めて
取り扱って下さることになった

米子の「本の学校」







今井書店




ホープタウン宮脇書店



現代版マヤカレンダー2019を訪ねる旅へ
山陰へ!

事務局の根岸さんと、

神戸を出て、六甲山を山越えして、

中国道〜米子道をおとなしくぶっとばして

山陰へ!




この度、あすわオリジナル

「現代版マヤカレンダー2019」を

今井書店グループと、ホープタウン宮脇書店さんに置いて頂ける運びになり、ご挨拶かたがた、帰ってきました〜!!


メールと、電話だけのやりとりでは、

分からない事も、実際、目でみて、

お会いして、おはなししないとわからない事ばかりです。


大好きな、ふるさと米子の皆さんに、

「銀河のマヤ」を知って、頂きたい、そんな想い、一身だったようにおもいます。


こうして、様々な方々にお世話になりながら、

現実のものとなり、あすわオリジナルマヤカレンダー 2012年から出版してきて、

8冊目にして、山陰へ!


感慨ひとしお。


お世話になった皆さんに、

高校時代の同級生のみんなー!

ほんとうに、心から

ありがとうございます。




感謝しかありません。




 
ご縁頂き宿泊した
境港駅前の
御宿野乃
接客、館内(全館畳敷)、食事、お部屋、お風呂
全てが大満足でした。






二日目のKIN24には
境港のスゥィートさんへ、
お忙しくされている
Mizuho Takeuchiさんにも
タイミングよく、お会い出来!
感動の再会でした!


また、銀河のマヤをお伝えに帰ってきます。


会えたー 鬼太郎!!


ここまできたなら
境港から、足を延ばして
大根島を経由して
神の国、神話の国 出雲まで




 
驚くべきタイミングでの出来事
出逢い、再会の数々!!

人とのご縁の有難さ、
周囲の人達の暖かさ
しみじみ、感じるステキな時間でした。
行く先々での、シンクロに
感動、感謝の2日間でした。

山陰来たなら、
出雲大社も外せない!
まさかまさかの、神迎えの翌日
神在月の始まりの日に!
ピンポイントで!
振動数上がりまくりの
あすわマヤダイアリーを巡る旅になりました。

濃い~~~!
濃厚な一泊二日
山陰へ、ダイアリーを訪ねる旅を終え
次なる展開、きょう、明日

あすわでの特別レッスンを受講しに
大阪上本町 あすわセミナールームへ!
 
現代版マヤカレンダーは、
こちらで、お求め頂けます。

http://asuwa.info/99_blank023.html

「白い魔法使い」の振動が作用していく
13日間の中で展開する様々な出来事が
ツォルキンの数字から
紐解ける、宇宙は数字を一致させて
いろいろ気づかそうとしてくれていることを
またしても
実感!!した二日間
これからの展開がますます楽しみです。

「白い魔法使い」の13日間から
「青い手」の13日間が始まりました。

それぞれ、身を置く環境の中で
この世界全体の精妙な
波、周波数、振動を
日々の中で意識してみてくださいね


日々銀河の中心から発せられている
目には見えないエネルギーの違いを
 
エネルギーが、振動が、波動が、波が
変わるタイミングを感じてみてくださいね


また!帰ろ!ふるさとへ!
エネルギー!チャージ!した✨✨✨✨✨
また、がんばろー!

明日、明後日と、あすわでの特別レッスンを受講終えると、すぐに地球の裏側、グアテマラへ!
回転数上げていこー‼️‼️✨✨
 
 くーこでした。