”凄い歯医者さんです!!” | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

「銀河のマヤとエネルギー医療」


 

そうだ!!!

申し込みしなくっちゃ!!

今朝、コムスメに

「私の分も申し込んでくれたん??」

と聞かれ(゜o゜)

 

「あっ(-.-)、ほんまにいくんやね?」

と、私がいささか驚く!!

 

いつも私のことを、

「変わったオカン」「変わった人」

というコムスメが

 

コムスメ: 「これは、聞いとかなあかんやろ~~」

 

(私): 「なかなか鋭いアンテナ持ってるやん!」

 

(私): 「あんたと行くんは、ややこしいけど、連れて行ったるわ~!」

 

と、こんなやり取りをしたのでした。

 

あすわ事務局 根岸さんに

メールしなくちゃ!!

 

【お申込み・お問合せ】
あすわ事務局担当 根岸
090-8195-4657
kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp

 

 

究極のエネルギー医療の最前線は、銀河のマヤツォルキンへとつながる

 

日時:2017年10月1日(日)

    13:00~17:30(会場受付12:00~)
       (黄色い水晶の種の年 電気の月12日 KIN131)


会場:大阪国際交流センター 小ホール 

        近鉄「上本町」駅より徒歩5分


参加費:事前振込み7800円(当日9000円)
※満席の場合は、当日のご参加が出来ない場合もありますm(_ _ )m

 

KU-KOでした。

 

ステキな銀河ライフを!!