白い魔法使いの10日目 KIN23「青い夜」のエネルギー | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

9月6日から始まったまったく新しい260日の銀河スピン

同時に始まった「赤い竜」の13日間から

 

白い魔法使い」が展開し始めて

本日は10日目 KIN23

 

 

の色の変わり目をどう意識するかは!!

わかりやすい!!

ダウンダウンダウン

あすわ事務局のブログ

「今日から白い魔法使いのエネルギー」

 

13の月の暦では

 「電気の月」9日目

 

本日は古い時代のカレンダーでは
2016年9月28日(水)

 

新しい時代のカレンダーでは

 

青いスペクトルの嵐の年

 

電気の月9日

 

KIN23「10(惑星)青い夜-白い魔法使い」

 

銀河の音⑩

・形になって見えて来る

・現実化の力が働く

 

青い夜

・予想外と思えることも次につながる手がかりになる

・これから取り組むべきことが示唆される

 

 

白い魔法使い

・本質的な愛や勇気が試される

・心の許容範囲の広がり

 

 

 

今日の一日の日のエネルギーを様々な場面で感じてみてくださいね。

 

2016年9/19(月)KIN14~2016年10/1(土)KIN26まで
白い魔法使いのエネルギーが続きます!!


※「現代版マヤカレンダー2016」をお持ちの方は、
P117ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

 

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016」より引用
Amazon にて好評発売中!!

 

まだまだ使えます!!

過ぎた日も、ここへつながるために大切な日々

だったのです。振り返ることもできますし、

これからに向けて前向きになれる

不思議な宇宙のカレンダー!

 

さらにお得になってます。

ダイアリーは、わたくしもお取り扱いしていますので

お声かけてくださいね。発送いたします。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016」
 

 

壁掛けカレンダーは、完売してしまってますが、

情報ダイアリーや卓上は、まだ販売してます。

 

現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016/あすわ

9月23日からさらにプライスダウン!
¥2,600→値下げ1000円
Amazon.co.jp

 

2017年度版ダイアリー 

10月1日販売開始

 

我が家にも丁寧にカバーかけされ準備下さった

ダイアリー、壁掛け、卓上カレンダーが

届けられました!!

 

現代版マヤカレンダー 先行予約は9月まで!!

 

ご連絡いただければ、KU-KOから手渡し、お送り、できますよ~~!

 

ご連絡くださいませね~~~!!(^^♪

 

第一弾の発送を完了し、本日、

第2弾、発送いたしました!!

お手元に届きますまで、今しばらくお待ちくださいませ。

 

{B5FA4D7F-146C-4C13-A9EC-0F0BB89879EB}

 

2017あすわオリジナルダイアリー発売

10月1日~開始!!

 

2017年度版卓上カレンダーと壁掛けカレンダーが、amazonで販売開始に!!

冊数限定ですので、Amazonから、あすわから、または、あすわマヤンカレンダーリーダーからゲットしてくださいね。

まだ、先やん2017年って思ってらっしゃると、数に限りがございます。お早めに!

これから、セッションやイベントの際には持ってますので

お声かけ下さいね。

 

 

 

 

ツォルキンには様々な周期、リズム、波があります。

いろんなパターンの波、リズムが展開しているのですが

13日ごとに変わる色の変わり目を意識して見てくださいね。

今回の260日スピンの変わり目、これは大きいです!

 

意識できる しっかりしたアイテム、ツールが身近にあれば

より、ワクワク楽しく、宇宙のリズムに乗って生きやすい!!

 

あすわ事務局発振!!

 

宇宙のリズムに乗った活(生)き方を!!

 

まだ始まったばかりの260日のステキな時間旅行を!

時間を素敵にクリエイトしていきましょう~~!

今ここ!を意識して

ステキな銀河ライフを!!

 

エネルギーの流れを詳しく知りたい方は、

「あすわ代表秋山広宣先生」直伝のセミナー開催!!

 

これは、聞いておくべき!!

知らないなんて・・・・もったいない!

 

ツォルキン活用セミナー

導入編

KINナンバーの導き出し方、ツォルキンの色彩を、

とんでもないレベルで知ることができます。

 

セミナーの予定が更新されています!!

 

タイミングの合うところ・・・ではなくて、ぜひタイミングを合わせて

聞いていただきたい情報ばかりです。

ツォルキンの宇宙情報から今を生きるヒントをつかんでいただきたいです!

間違いなくそれが可能なセミナーです!!

 

●銀河のマヤ ヌースフィア講座 パート1・パート2

●ツォルキン活用セミナー

●ツォルキンワークショップ

詳細 → あすわホームページ

 

知らなくても生きていけるかもですが、知らないなんて!!

知らずに過ごす日々だと、もったいない!

目から鱗の真実のお話しをとにかく、聞いていただきたい!!

 

【秋山先生プロフィール】
ツォルキンカウンセリング「マヤ鑑定(R)」を確立した第一人者。
5000人以上の個人センション、1000回以上のセミナー、

講演会をしてきた実績がある。
マヤ文明の聖地遺跡にも毎年実際に足を運び、

訪れたマヤの聖地は80遺跡にもおよぶ。
著書に「2013年から始まる銀河のマヤ

現代版マヤカレンダー情報ダイアリー
銀河のマヤとヌースフィアの時代 ~マヤ暦に隠された人類進化の謎~
DVD「銀河の同期ポイント」「銀河のマヤとヌースフィアの時代」がある。
現在も、ツォルキンカウンセラーやセミナー講師を育成しつつ、
現代版マヤカレンダーのワークショップや講演会、

そして個人センションで、関西を拠点に全国各地で活動を展開中。

その依頼は止まることがない。

世界複合遺産ティカル 70メートル神殿頂上にて(2014年10月)
 

日常生活で活かせるカレンダーの使い方講座

ツォルキン活用セミナー

導入編

 KINナンバーの導き出し方、ツォルキンの色彩を、
とんでもないレベルで知ることができます。
2016年9月18日(日)・・・終了しました
2016年11月26日(土) 
※各日とも内容は同じです。ご都合の良い日でお申込みください。
12:00~17:30(途中休憩あり)
開催場所:あすわ (近鉄「上本町駅」直ぐ)


ステップ1
DREAMSPELLオラクルの導き出し方、
銀河の音の見方、特殊なKIN、
13年サイクルの導き出し方を知ることができます。
2016年9月19日(月・祝)・・・終了しました
2016年11月27日(日)
※両日同じ内容です。ご都合の良い日でお申込みください。
10:00~17:30

開催場所:あすわ (近鉄「上本町駅」直ぐ)

 

ツォルキン活用セミナーステップ②~⑤の日程が延期となりますm(_ _ )m

http://asuwa.info/99_blank017142.html

 

ステップ② 10月1日(土)→12月17日(土)
ステップ③ 10月2日(日)→12月18日(日)
ステップ④ 12月17日(土)→1月7日(土)
ステツプ⑤ 12月18日(日)→1月8日(日)

となります。

 

ヌースフィア講座は、「銀河のマヤ講座」の次の段階の宇宙講座。
 新銀河時代のための情報開示としての特別講座です。

 

ヌースフィア講座パート1
【講座の内容】
・銀河の同期ポイント以降、地球に私たちに何が起こっているのか?
・宇宙の基本常識を知る。
・銀河のマヤ 12:60と13:20の世界とは?
・ヌースフィアの時代に入った私たちは、これから何をどうすればいいのか?
・人類の意識進化ってどういうこと?
・周波数コントロールの真実について。
・古代マヤの伝承と銀河のマヤの宇宙情報。
2016年9月25日(日)本日!!
2016年11月23日(水・祝)

※両日同じ内容です。ご都合の良い日でお申込みください。
12:30~17:00

開催場所:あすわ (近鉄「上本町駅」直ぐ)
 

ヌースフィア講座パート2

【講座の内容】
・サタニズムと
ブリミナル化された世界について
・世界の先住民族と人類の未来についての隠された情報
・スピリチュアルリズムと最新の科学について
・封印されたDNAの真実および地球に入植してきた宇宙存在について
・銀河のマヤ ツォルキンが、これから必要になるカギについて

2016年10月9日(日)
2016年12月23日(金・祝)

※両日同じ内容です。ご都合の良い日でお申込みください。
12:30~17:00

開催場所:あすわ (近鉄「上本町駅」直ぐ)

 

詳しいあすわマヤ情報・セミナー情報は

あすわホームページ 

あすわ事務局ブログ

 

 

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KO

あすわ代表の秋山先生から直々に学ばせていただき

マヤンカレンダーリーダーとして、

ツォルキンのみを使ったセッションをさせていただいてます

 

イベント出展、カフェスタイルでのセッション

出張鑑定等いたしております!あなたの街へ!まいります

 

 

ステキなスペースとのご縁頂き、日々、感謝感謝です。

あすわマヤ鑑定®セッションご希望の方は ⇒ ☆☆彡

お声かけていただければ、どこへでもまいります~~(^-^)

 

素敵な銀河ライフをお過ごしくださいませ(^^♪

 

今回の新たなスピンでもたくさんの方々にお会いいたしたく

「銀河のマヤ」からのメッセージをお届けいたしたく

あすわマヤンカレンダーKU-KO ツォルキンと共に

波乗り楽しみます!!「謙虚さ」をいつも忘れずに・・・(^^)

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

あすわマヤンカレンダーリーダー

KU-KOでした

メニュー / メールで予約  / 携帯

 

mail: kumiko0401@gmail.com

TEL:080-3812-5977