「青い夜」の13日間 7日目 KIN189 水晶の月最終日 | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

古い時代のカレンダーでは
2016年6月26日(日)

 

本日新しい時代のカレンダーでは
白い惑星の魔法使いの年

水晶の月28日

 

この世界ありとあらゆることの背景にある銀河のマヤツォルキンでは

「青い夜」の波を航行中です。

その青い夜の振動も7日目になり、13日間のちょうど真ん中

これまでの前半から中間地点を過ぎ、後半へ航行していきます。

 

これからの後半がどんなふうに展開していくのかを楽しみたいです。

そして、水晶の月の最終日

明日から新たな月「宇宙の月」が始まります。

この28日間はいかがお過ごしでしたか?

 

西暦のカレンダーだけを使っていたのではわからない!気づけない。

大きな変わり目のタイミングや、日々の波を銀河万能計時測テンプレートツォルキンで体感してみてください。

12:60の計時周波数から13:20の計時周波数に意識を向けていきましょう!

 

現代版マヤカレンダー「あすわ現代解釈(日の読み)」を意識して過ごしてくださいね。


KIN189「7(共振)赤い月-青い夜」

 

銀河の音⑦

・意識が大きく変化する

・調整の力が働く

 

赤い月

・教訓を含む新たな展開

・新しい流れ

 


 

 

 

青い夜

・予想外と思えることも次につながる手がかりになる

・これから取り組むべきことが示唆される

 

 

 

 

2016年6/20(月)KIN183~2016年7/2(土)KIN195まで
青い夜のエネルギーが続きます!!


※「現代版マヤカレンダー2016」をお持ちの方は、
P91ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

 

 

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

※「現代版マヤカレンダー2016」 をお持ちの方は、
P89ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

 

13日ごとのメッセージ(あすわ秋山代表監修)を毎年楽しみにして

下さってる方がたくさんいらっしゃいます! 

まだ手にしたことない、読んだことないという方へ!

(4月1日から販売価格が¥2600⇒¥2000)

さらにお求め安くなってます

日々の暮らしの必須アイテム!!波乗りツールをぜひお手元に!!


 

素敵な銀河ライフを!!

 

昨日は2周年を迎えた「なゆた」さんで1日出展していました~~。

友人からの1本のメールがはいり、

「お友達がマヤ鑑定®セッション受けたいって言ってるんだけど・・・」

「スケジュールはどんな感じ??」

「どこへでも出張もするし、指定の場所をお知らせください~」なんて

やり取りして、ちなみに、「なゆた」にいることを伝えると、

何とも、なゆたから、徒歩圏内のところにいるとのこと。

 

じゃ~~、なゆたに~!!ということになり。

まあなんと、速攻でご縁いただき、セッションさせていただきました。

 

{9EBB1BC5-1317-4D7A-9893-E3C7ED0E5C70}

 

{13A370B0-8D78-4AC4-8E9B-15DC120DA0A8}

「銀河のマヤ」ツォルキンの数字が教えてくれるメッセージから、読み解けて、「へ~~!」「そうなんだ~~!」「なるほど納得~~」な偶然でも、たまたまでもない、絶妙なタイミングでの必然的な出会い再会、展開と相成ったのでした。

人生の波乗りの参考にして頂けると嬉しいかぎりです。

{4FD2C5E3-E6B0-4489-945F-7A30C63F0401}

ありがとうございました。


mail: kumiko0401@gmail.com

TEL:080-3812-5977
KU-KO

あすわマヤ鑑定®セッションご希望の方は ⇒ ☆☆彡

素敵な銀河ライフを!