MIS お焚き上げステーションスタッフのブログ

あなたの夢を守る、その言葉には真実があります。


テーマ:

皆様こんばんは。

 

今回は実家の片づけを行っていく上で出てくる、亡くなったご両親の遺品のお焚き上げについて書かせていただきます。


お焚き上げと聞くと、仏壇や神棚、位牌などをご想像する方が多いのではないでしょうか?


実は最近、故人が大切にしていた日記帳、人形、写真、CD・DVD等、普段の生活で使用していたものをお焚き上げする方が増えています。


故人の思い出が詰まっていて心のこもったものを、ただ処分するのではなく、お焚き上げをすることで、故人の思いや、魂を供養するということが出来るのです。


私たちの所にも実際に、写真やCD等思い出がいっぱい詰まった遺品が送られてきています。


また、お焚き上げのご依頼をする際、色んな業者様がいるので迷う場合があると思います。

 


前もってお値段を聞いてみるのが一番だと思います。


MISお焚き上げステーションでは、依頼者の気持ちにそってお焚き上げを行います。

その際、お焚き上げを行った証明書と写真を発行しています。

 

故人が大切にしていた思い出の品は、しっかりお焚き上げさせていただきます。


是非、お焚き上げステーションをご活用頂ければと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。