ボーナス金額、貯金額と使い道 | 1000万貯めるブログ

1000万貯めるブログ

家計簿、収入、お金のこと

夫ボーナス入りました✨

車の保険も入りました

減税もありいつもより少し多めでした。

車の保険で貯金ができるって感じかな😅


合計120万円


わたしボーナスは7月に入ります🙄

多分20万くらいかなぁ。

まだなので含めていません💦


とりあえず使い道

車検 2台分   17万円

車保険     12万円

外構                  27.5万円

             計        56.5万円






貯金

子供貯金2万円✖️2人🟰4万円

ローン通帳6万円

家貯金40万円


計50万円の貯金です。



残金は

またちょこちょこ使っていくかなぁと。笑

私の貯金で➕5〜10万円くらい貯金ができたらいいかなぁと思っています。



毎月の貯金はほぼできていません。😢

カード請求が毎月やべーのです。

まぁ。なんとか赤字にはなってないはず😂

貯金は下ろさず

足りない時はかき集めて払ってます笑


外構も貯金からと思ってたけど

ちょうど車保険が入ったので

赤字免れました✨



物置と自転車の屋根もっと早くすればよかった!

ってくらいいい✨

大きい買い物だけどしてよかったなぁって🥰



貯金は

コツコツと増やしていきます😇