食費予算 | 1000万貯めるブログ

1000万貯めるブログ

家計簿、収入、お金のこと




我が家はいつも週一で食材を買い物しています。




予算は一万ほど(食費のみ)



日用品は月に一万の予算です。





が、先週日曜日家族みんなで買い物に行きました。


なんと!

2万越え🤮



ホームセンター2件

ドンキホーテ。



ちなみに1人で行く時は

スーパーのみ


時々薬局も寄るけどそれでも2万を超えることはない😭



やっぱり買い物は1人で済ますべきだと

身に染みた日曜日でした。

ドンキホーテは安く感じる見出しで

買っちゃうんだよね。騙されたらダメね🙅‍♂️



食費は週1万予算だけど月は6万予算だから

月の予算に納まるようにがんばろー!




明日と来週月火と旦那がいないから

あるものでがんばろ😂


よく腐らして無駄にしちゃうけど

最近野菜もお肉も高すぎて無駄にできないー😂😂😂