自己紹介 | 1000万貯めるブログ

1000万貯めるブログ

家計簿、収入、お金のこと

35歳共働き夫婦


浪費家夫婦が1000万貯めるまでの記録。




デコログから移行してきました。


なんと!デコログが終了になるらしい。




7年前に1人目育休中から

家計簿を何となく記録していました。


この7年間

子供が増えたり

2台目の車購入したり

マイホームを購入したり

車を買い替えたり

色々ありました。

未だにお金は貯まっていません。苦笑


それどころかマイホーム購入の影響で

毎月カツカツです。



ブログは毎月欠かさず?書いてきました。

浪費家は健在ですが

何に使ったのかは、把握するようにしています😂

→意味ない


デコログの中でのお友達とも交流しながら

切磋琢磨し

すこーーーしお金のことを意識するようになりました。



なのでブログは継続していきたいなー

目的は

家計簿記録と

資産把握と

貯金頑張ってる方たちを見て自分も頑張るという自分の戒めのため




すこーしずつ目標に向かってがんばっていきます。