徳ちゃんの前半ライブも


無事に終わり、9月まで


お休みですね。


私は10月までお預けです。😂


なので、少し浮気しま〜す。(笑)


まずは地元、堺で玉置浩二さんの


ライブがあることがわかり、


ピアでのプレリザーブの


抽選に申し込み、無事当選。


楽しみ❢


そして、もう一つの推しの


名古屋ドーム、ファイナルの


一般Ticketに挑戦。

❨FC では落選😢❩


もちろん、オンライン申し込み


なのですが、時間との勝負。


申し込み時間と同時にポチッて


いるのに、中々繋がらず


やっと繋がったと思ったら


途中から繋がらず、諦めて


もう一回挑戦したら無事繋がり


無事Ticket購入できました✨


開始から10分。


15分で完売だったらしいです。


セーフです!


一般席は天井近くだと思いますが


楽しめそうなので楽しみ❢


徳ちゃんの隙間も


楽しまなきゃですね。🎶



そして、先日は


某教室に参加されていた方と


久し振りのランチ会。


70代80代の方も


いらっしゃるので


和食でのランチ会です。


皆さん、お元気で


しっかりされていて


指導していた私達の方が


元気をもらっている状態。


頑張らなきゃです。☺




美味しくいただきました!

食後は場所を変えて

お気に入りの所で

ティータイム です。



ケーキも美味しくいただき

お話も弾み、帰る時間に。

お一人は杖をついて

いらっしゃるので

駅のホームまでお送りして

次回のお約束をして

楽しい一日を

過ごす事が出来ました!


暑い日が続きますが

気をつけながらも

楽しみを見つけて

いきたいと思います❗

皆様も暑さに気をつけて

後半のどこかの

徳ちゃんライブで

お会いできるのを

楽しみにしています!

後半もよろしくお願いいたします🎵