フェスティバルホールでの


2days参加してきました🎶




まず1日目


八王子と同様、声は良く出ていて


安定の素敵さ❕💕


MCは少なめ。


大阪で食べたものを言ってくれたのですが


ひとつ目は聞き取れず


二つ目は喜八洲のみたらし、551の豚まん。


私達大阪人にとっては王道の品。


徳ちゃんは美味しかったな?


そして、最後の言葉は『みんなブラボーや❕』


そして、二日目。


一日目よりもう凄さが。


特に『最後の言い訳』は圧巻❕💕


もう凄すぎる‼️🎵😍🎵感動の歌唱。


そして、いつも『永遠の果て』は


うるうるしてしまう🎵😢


勿論『壊れかけのラジオ』は


迫力の大合唱❕


そして、MCが多め、なんか徳ちゃんが


楽しそうにおしゃべりしているのが


可愛い❗


アンコールでは


伊丹時代のアルバイトのお話とか


英里奈のおじさんおばさん元気かな?とか


長々とおしゃべり。


幕がしまってからの言葉は『どうも おおきに!』


そして、幕裏からまだ、阪急そばのお話など。


大阪弁満載のネタばかり。


かなりのりのりの徳ちゃんでした❕💕



今回のライブは全てにおいて満足のライブ。


次回は6月の東京参加です。


進化するライブに期待しかありません。


(ライブネタ書くのが下手でごめんなさいm(_ _)m)




(大阪2days番外編明日にでも書きますので

よろしかったら覗いてくださいね。)