すんごいよ、渋滞。 | めめとりーりと時々ママ。

めめとりーりと時々ママ。

2児の母となったばかりの私の育児奮闘日記にしていけたらいいなと思っています。
よろしくお願いします!



香嵐渓いってきました。


キレイだったよー
評判通り。
photo:01



ただね、
すごいね、渋滞。


行きは5時間、帰りは1時間。


こんなにものすごいのは
人生で初です。


香嵐渓なめとったーーー!


まぁしばらくはいーね
って旦那と私。


じゃがバターがおいしかったねー
と香嵐渓の感想は同じw


花より団子~な似た者夫婦です。


子供たちも疲れたのかコテっと
寝ちゃいました。


でも疲れたけど
紅葉見れてよかった♡


お出かけ楽しいー*


iPhoneからの投稿