家にこもって3日目。


もう疲れてしまったんだ...

先週は学校でへとへとになってたのに

(けっこうハードな事やってる。

 ちなみに私はかなりいい年の社会人)

週末は予約してたので友達と

長野のペンションへ。飲みすぎて翌日の山も

途中でリタイア😩


いつも1人で人と行動する事ないから、

ペースあわせるのが大変で。やっぱり私は

人と一緒にいられないんだな、1人行動が

向いてるとつくづく思った。


で、この週末は今日を含め3連休だった。

しかも天気がいい!出かけるつもりだったけど

約束してた事はキャンセル。化粧はして

買い物くらいは行くけど、あとはひきこもり。


私は調子いいとやり過ぎなくらい動いて

その後どっと疲れるのだ。病的..そう病気なんだ。

もう付き合い方上手くなってきたけど。


だから自分と付き合うのが精一杯で、他人となんて

ムリなこと..だからあえて1人でいるというのも

あるし1人でいるのが好きだ。

気をつかうこと考えるとあえて孤独を選ぶ。

いや、選ばざるを得ないと言うべきか?


なのでこの週末は、もったいないと思いつつも

このお天気の中、徹底してひきこもることにした

のだ。

まあ病気についてはのちのち。

いっぱい面白い話もあるので。


いまはBGVとしてバックトゥーザフューチャー3

を流してる。


こんな時は永遠にダラダラしてたいと思うけど

明日になればまた動けるからふしぎ。


あーあ、本当は行きたい所。会いたい人が

いるのに..暇だし気分乗らないと行動しない、

できない自分が歯がゆいけど

しょーがないさ!これが私なんだから。

また元気な時の自分に期待しよう!