2021/08/05 | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる


連日のオリンピック!サーフィン柔道スケボー空手レスリング卓球などなどと忙しく観戦しています。
運動神経は悪くはないですが、飛び抜けて何かできるわけではないのでアスリートを見ていると感心するばかりです


ただ3日坊主にはならないタイプなようで、
ウォーキングにしてもほぼ毎日続けてたり、続けてると季節の移り変わりに敏感になれるのがたまらなく楽しいのです。毎月100キロ以上歩いてますでウインク


昨日な日中36度あったけど、夕方は風が吹いて良い汗をかけました


今日のこちらは38度。
さすがに危険なのでウォーキングはお休み。
まったりすごしますお願い


平野選手ステキやったねお願いテレビ画面を撮影カメラ

わたしもやってみたい!
一本背負いもしてみたい!
バックとって転がしたい!
ちょれい!って決めたい!

どれも叶いません(できないw)ので観戦して応援しますチュー
空手形!楽しみお願い娘たち黒帯なんです。
美しいキレキレの形を期待してます!




心配はコロナ蔓延。
ワクチンもまだ回ってきませんので、とりあえず免疫力をあげて乗り切りたいと思います
みんな気をつけてねー真顔