Why don't we make our own eternity | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる



3日目。


朝からカレー。。


レトルトが苦手だったんですが、
ちょい高いの購入。
肉ごろごろだった〜ウインク



でも ちょい気持ち悪くなった〜






テントを片付け、ひと汗かきました。

めちゃくちゃいいてんき〜♪

お昼に長野を出発

ああーー笑い泣きさよなら
また来年も来れたらきます


もっと書くことがあるかと思っていたのですが、無かったわw
写真も無いのですよ〜笑い泣き


で。
無事に大阪に帰りまして。
1日休んで、次の日から うちの家族と母、妹家族で 京都旅行の予定だったんです。


ところが!
思い出してください…
お盆に直撃した台風のことを、、笑い泣き
新幹線が止まったりと、、ありましたね。

見事に台風とぶち当たりまして、こちらはキャンセルとなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気分上がっていたのに、、この気持ち抑えきれないっ!お願いって言って、姪っ子が旅支度をしてうちに泊まりに来ました笑


その後の夏休みは。

わたしの妹弟と食事したり。
お義父さんを招いて食事したり。
お婆ちゃんに会いに行ったり。
神戸三田のアウトレットにみんな連れて行ったら 渋滞でぐったりしたり。
と、慌ただしく過ぎてゆきました


日曜になって
「明日からひとりか、、、ニヤニヤニヤっ」
と、心の中でつぶやいたら。

まさかの…
 お父さん「俺、火曜からやで」

!?!!!!!!
もう一日あったのね?!滝汗滝汗滝汗
しかし、笑顔で。
「あ、そうやったっけ〜ニヤニヤえへ」




そして、火曜日。
速攻でサロン予約して リラックスしてきました〜w
深い意味はありません真顔



夏休みは長くて大変でしたが、楽しかったですっっっウインク

セプテンバーさんもがんばろう流れ星