猛獣のようなハートであのとき。 | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる


気がつきゃ6月。
6月って祝日無いし梅雨入りやし、なんだかつまんないイメージつきそう。。でも
わたし色々予定入って楽しくなりそです♪

あ、月曜ですね!燃えるごみの日です。
おはようございます。


さて。
週末は DATEでした。

わかる人にはわかる。
まあ、ブログタイトルみてわかる人ピンクハート
ベイベ仲間ですね。


そう、岡村靖幸。Liveでしたーピンクハート


靖幸ちゃんぽく 紫着用。

チケット購入が遅れて、お席がかなり後ろに、、、笑い泣きガーン
靖幸が遠い、、、、。

でもベイベー違うんだあああ〜♪

どんなお席でも楽しみます。


おとなりの オネーサマは、グッズ着用リストバンド、さらにはマフラータオルまで!!
だけど、手もあげないし。じっとしてるスタイル!真顔 なるほど。人それぞれです。


わたしは アルバム「家庭教師」が大好きなのですが。
今回、家庭教師を歌ってくれて、デレデレ


なでちゃいたいかい 僕の高層ビルディ〜ング♪

靖幸ちゃんが〜さみしがっているよ〜♪


キャーキャーー!!おいでデレデレ言いましたわwww

聖書 も歌ったんだよー!

キャーキャー!

んで、んで、

真夜中のサイクリング。

ぎゃー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(マニアックかしら?)


2回目アンコールからは、もう涙なしでは聴いてられんでしたよ。


もちろん あの娘僕が〜。も!

あのギターの出だし、、、
鳥肌だしー、なんか泣いちゃうしー、
もう実際青春してるし背が179!!!

はあー楽しかった。
3週間ハネムーンのふりをして旅に出たいわ

床にはバーボンソーダとグラスだわ。



あ。
どうも ひとりよがりの内容ですね。
わかる人にしかわかりませんね。
気にしないでください。



しっっかし
靖幸ちゃんは ほんと凄いわ。
唯一無二ですよね。


ぜったいまた行くんだから!
次のDATEまで 待ちきれないっっ

余韻。