500Rのゆるいカーブへ。 | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる


なんということでしょう。

すっかりご無沙汰ではありませんか。
梅雨入り直前に たくさん洗濯したり干したりと 主婦してますよ。こんにちは。

いらいらもありますが、ニコニコ暮らしています。
さて。

Mr.Childrenの Liveに行ったことを報告。


夏を感じる 暑い日でした。


今回、とてつもなく最高でしたハート

毎回そう言ってるじゃないか!
いや、そうかもしれへんけども。
前回の12.23。も最高でした。


だけど今回わたしがすごーく好きな歌を聴けたのです笑い泣き

先にライブに行った 娘の友達から すこし情報を得ていた娘が
「ママ、間違いなく泣くわ。」と断言していたんですよねぇ。

断言したとおりだったわOK真顔


 わたしがよく 家事しながら歌ったり。
ふんふんふーん♪と鼻歌したり。
ママその曲なんて曲?
ママその曲すきなん?
なんてやりとりがあったので。
娘は覚えているんですね。


ひろーーい ドームでも
桜井さんがとおーーくても(まあまあ見えたよ)
じゅうぶんに伝わってきて、
あたたかい気持ちになったんですよハート

アリーナではなかったけど、一階の一番前で、余裕で飛び跳ねて楽しんできました!

銀テープ落ちてきたけど、、、。
周りがえぐくて、、チーンチーンチーン
ガッサーっといかれたんで、わたしには届きませんでしたw残念笑い泣き

通路出ていけばあったけど、歌の途中だし、集中して聴きたいしねーガーン
仕方ない。


て、ことで。


そして幸福なあの歌を
高らかに歌いながら


おうちへ帰るのであります。