僕の名前を 覚えていますか?。 | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる



インフルエンザが流行っていると聞いてはいたんです、、、
B型らしいですね?
もう夏なのにね。


そして、甥っ子、姪っ子がインフルエンザらしいのです。。。
会いたいけど 会いません!
いまうつるわけにはいかないから!
ごめんねw 



弟と甥っ子から もらいました。。



散々言ってたんですよねわたし。
仮面ライダーならアマゾンがすきや!と。
なんでや?と聞かれても
なんとなく!としか答えれないぞ。



真顔「ありがとう!似合うかな滝汗

お父さん赤ちゃん「うんうん!」

真顔「あ、、ありがとう!」
        (まあ、家着にしたら、、、)

お父さん赤ちゃん「外着にしてな!!」

真顔「ははははは滝汗あたりまえやーん」


まさか この歳で アマゾン着るとはな、、、、。人生わからないわね



ちなみに。。

お父さん赤ちゃん「嫁にもあげたんやけど、着れない!言うねん。」

真顔「何ライダーにしてんな」

お父さん赤ちゃん「ライダーちがうでー」


あとから写真みせてもらったら、黒やし普通に(アマゾンよりは)着れそう。。。

着れそう?
着れるよね?
着れると思うけど、、、?
もしも アマゾンかコレか選べたなら、、?
と 思うと 眠れなくなるわ〜
やぱアマゾンでいいかなゲロー



知る人ぞ知る名作ですなw

ウラミハラサデオクベキカ…

(嫁より 送られてきた写真)