万歳千唱 | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる

やーーっと。


咳で目覚めることなく朝まで眠れた照れ
はあ〜、、いつぶりでしょうか。
睡眠の大切さよ〜zzzばんざーい
健康万歳。
このまま治ってねピンクハート


しかも!
夢には ふんわり風船ハート洋次郎はんがあああ!照れ乙女のトキメキ


道で写真を撮っていたら洋次郎はんが現れ、、、
「すいません写真撮ってください!」
と、洋次郎に写真撮ってもらいました。


え。照れ
一緒にじゃなくて
わたしを撮ってもらいました。

なんでじゃーーー笑い泣き
と、思ったけど
洋次郎はんはオサレに写真を撮るので、撮ってもらいたかったんやなあ〜
昔使ってた フィルムの一眼レフを渡して撮ってもらいました照れ(夢ですよ?)


そしてなぜか お好み焼き屋さんになり、食べて帰る際に 洋次郎はんが奢ってくれました。
「まとまった金あるから」

なんなのそのセリフw
古い漫画を読みすぎかしら照れ
(夢の話ですよ?)



なんにしましても
これを初夢に認定してもいいですか?


義理父も復活。
娘たちも復活。(テストなう
わたしもほぼ復活。

ようやく始動や〜チョキ真顔