ぽっと出で出てきたわけじゃねぇ。 | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる


RADの写真展いってきましたー。


明日 梅田いくんでその際でもよかったんだけど、。
土曜日だと混んでるかも知れないしねー



んで、
午前中家事してお昼から出かけてきました。


あら?もう一枚とったのに、、、。
写真保存できてへんかったw


娘と予定合わずで、一人で行ったのですがじっくり楽しめました。
わたしの他には、
中学生くらいの男子と母。
グレーヘアーの母と娘。
洋次郎風な服の男子。
ああ、みんなRADがすきなのねーー!
うんうん、わかります。
話しかける勇気はありませんが、胸熱しながら、熱い気持ちを抑えておとなしくしてました真顔オトナ流れ星



ツアー中の写真がいっぱい展示。なんとも
素敵空間でありました。

よ、、よーじろーはん!
やっぱかっこええわー!笑い泣き

よーじろーはんは わたしが好きな男子でもっとも 薄い顔だと思いますwなんて汗がキラキラなんでしょうw

貼りめぐらされた写真たち、、、。
わたしがいま高校生なら部屋はこんな風に写真だらけだったかもしれないな〜と
そんな思いになりましたよ。


500円です。
お好きな方はぜひ




ガチャもやりましたが、
絶賛ガチャ運無しな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(やめとけー)
娘に叱られちゃうー滝汗


で、甥っ子をお迎えに行くのでかえることにしましたよーカエルあー忙し。

帰りの電車で座ってたんですが、婆ちゃん乗ってきたんです。

当たり前なんですが、席譲ったんです。
婆ちゃんがすごく感謝してくれて、まさかの同じ駅でそんときもお礼言われた。
「たすかりましたよぅー!ありがとねぇ!」
わたしは(かっこよくクールに)いいえグッ真顔と言い、去ったのです。

当たり前のことをしただけの話なんです
、、、。みんな普通にしてますよね?

「あ、いいことしたかもニヤニヤ」なんて思いました。そんで「あ、いいことあるかもニヤニヤ」なんて少し思ってしまいました!

欲よ去れ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夕方からすごくひんやりとしてきました。
風が冷たい。
明日は某忘年会。行くの寒い。笑い泣き


先程、スーパーで ロミヒーちゃんにばったり出会いました。
ロミヒーちゃんは パン屋でパートしてます。
「あ!パンあげるわ!」

え?いいの??デレデレパンパンパンパン
パンげっと。

そして先程。

先行で落選していたマイヘア、、、。
今回のエントリーで第二希望やけど当選したー!!
お願いグラサンハートお願いグラサンハート
マイヘアチケげっと。


あ、いいことが、、、びっくり




そして えぐカッコエエーグラサン