夜の踊り子。 | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる



昨夜は、、、
女会。でしたウインクウインクウインク
3人で わちゃわちゃする会です。




ヨッコのミスによりw
17時半からスタート生ビールカクテルリキュール





予想通りの さなえこがスタートダッシュかけたが
ヨッコからの良き発表があり、ときめくさなえこ。
わたしもトキメキ分けてもらったぞキラキラ



なんだか料理の写真とれてなかったw

仕方ないな

肉ありました。ステーキ




遅れたけどー
とバースデープレート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやーんありがとう!!


でもまもなくヨッコ誕生日ww

ごめんね ありがとうラブラブ

スタートが早かったため 二軒目へ。
もう何も食べたく無いチーン

野菜だけたべる。



しかし話が尽きない。

楽しい。

気兼ねなく話して笑える。なんて素敵。

この後 お酒が入り さらにご陽気となったさなえこは、 同級生を「呼んで!呼んで!」と

いやね、その子来週会うんですよねー
でもさなえこがうるさいから 一応連絡したんです。
そしたら 「後輩いるけど連れて行くわー」と。
タク飛ばしてきましたw

幼馴染なんで、とくにトキメキもないんですが
こうやって ごはんいくのは初で、楽しかったですウインク
まあ、来週会うんですけどね。

さなえこは昔好きだったから嬉しそうやったわww

まあ、来週会うんですけどねー!!
 

今日は 疲れて一日グダグタになってしまったよ、、、アルコール分解力無いわ。



こんな感じで12月が始まり、今月はたくさんお友達に会える予感ラブラブ

たのしみーw