夏の思い出② | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる


キャンプ2日目。

朝から雨。

田立の滝にトレッキングに行きましたが、雨。。。

車は3台ほど停まっていました。

しばらく様子をみて…悩んでいたんですが。せっかく来たんだし!と、小雨になったのを見計らいスタート



熊出没注意!くまくまくま
近畿じゃそんな思わないけど、、。
ここだと本気感でます真顔

(右手にトイレあり)







整備されてますので、歩きやすいです。
でも、滑る



旦那はんが滝を見に行く。

高所が苦手なので、先に行かせて報告を待つスタイル。

おっと
雨が止んだのですすむぞー!


ひのきイチロー





三人以上で渡ってはダメ!絶対!!




横見たら怖いから まっすぐ!




楽しむというよりは、耐える?
修行のようだ。。

さっさと渡って 旦那はんを激写。

降りてこられた男性と逢い。
「そろそろ雨やばいですよね」と会話。
そう、雨が降り出した。



岩肌をつかみ渡った道。怖い。
渡ったとこで雨が激しくなり引き返す。
すると雨脚が弱まり、、また渡る。
渡ったらまた、雨が激しくなり引き返す。

もーーー!
怖いってば!ゲローゲローゲローゲローゲロー
何回渡るねん!笑笑
(優柔不断。。)
ってとこで雨が強くなる。。。

最後までは行けないと判断し、もどる。





もやもやである。




いっぱい滝がある。

こんな雨の中歩くのは初めてやわ
よい経験になりました。

楽しかった、、、、。




ランチはオムレツやでおにぎナイフとフォークヒヨコ



夜は 牛肉と豚肉を焼く焼く。



2日目の夜も豪雨。。。テント泊も普通に慣れて雨音も子守唄ね♪(つよがり


2日目のキャンプ場はガラガラ。
みんなキャンセルしたの?びっくり


こんな雨の中。
最高じゃないか!!

でもトイレ行くのは怖かったw



あしたは別の場所に移動する。


もうしばらくお付き合いを…ニヤニヤ