若返る勤労@zepposakabayside | miiのOne Man Live

miiのOne Man Live

好きな音楽と日々のコト


君が笑える理由なら
僕が見つけてきてあげる

クリスマスイブ。

昨夜は年内最後のライブに行ってきました!

{ACB6D2AF-7EB9-4079-B1F8-589382CE5197}

zepp osaka bayside。

{BA39ECD0-7A34-4331-90BB-02FB6499D22B}



こちらのzeppは 初です!


今夜のライブは、、

{F8CF9749-1732-447B-B2BA-139CEF32BFEE}

{C4B9F3A3-81BE-4C44-90C6-BFB3EF8CDBF2}

ユニコーン30周年 若返る勤労!

当たると思わなかったけど、
まさかのチケとれて、それがまさかのツアーオーラスの、スカパー生放送w

整理番号は悪かったけど 結構前にいけましたよ〜

だいすきな曲が聴けてよかったおねがい


今年はMr.Childrenの25thで感動しまくり、RADWIMPSも神席 ありがたや、、、誕生日靖幸と、なんだかんだとライブに行きました。
楽しかったようw
来年もチャンスあれば何かに行きたいな


ちょい愚痴る

さてユニコーン。
楽しかった!トークもw
内容は良かったけど、、、

周りが、、、泣

年齢的に高い。で、マナーが、、泣。

わたしが今まで行ったスタンディングん中で一番あかんかったでショボーン


髪バサバサのロングのひと
むすばずバサバサ。
スタンディングやのに足もと水おく。荷物おく。
密着度高いのに アホほどでかい声で歌う。民生の声きこえない。
さすがに振り返って顔見たけど、
一瞬ひるんで 一瞬休んですぐ熱唱。
(R&R IS NO DEADは静かにききたい)
こりゃあかんわ

厚みのあるバディーから ひびく声。オサーンとおもたら、オバーンであった。

せっかくやから楽しまな損だ!なのかな。
わかります。はい。


なので、なんかモヤモヤ〜と終わりましたw

もちろん そんな人ばかりではありません。わたしより年上であろうご夫婦が楽しそうに旗をふったりして、ステキな光景でありました照れ


帰りの電車でね、ユニバから帰ってくる若い人たちと合流して、爽やかな気持ちになりましたw 若いってイイネ!!♡


人のふり見て我がふり直せ。
父がよく言いました。

クリスマスに改めて自分を見直します。

アーメン


家事中口ずさむ曲ベスト10入りのあの曲きけたことは よかった


良いクリスマスを!