自然に1日ずっと二重キープさせるならコレ! | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )



おっはよーございますヒヨコ晴れ
モニプラさんから届きまして
モニターさせて頂きましたコチララブ!!
{1A7F3365-522E-45BB-A163-0368CFB86F90}
オートマティックビューティさんのキラキラキラキラ新発売商品キラキラキラキラダブルアイテープ ショート



中身はコチラてへぺろラブラブ{2657FAD3-2D92-4C78-ABA3-C12E54F6849D}
開けるとこんな感じのテープで左用と右用があるので便利ですキョロキョロOK
{DEA440FB-2B29-4497-8800-8A88C4D3F81B}
詳しいやり方も画像付きで入っていたので分かり易い!!!!
これは初めて使う私には嬉しい笑い泣きハート
{F66AEF78-516E-496C-BF77-DC21CD5DD72C}
ではさっそく試してみました照れルンルン
瞼の皮脂をコットンでしっかり拭き取って、
アイテープを二重ラインの下に張って、
{5FF3639B-9944-4248-81EF-8C8D0D9482D1}
真ん中の切れ目から……



切れ目……?から取るの慣れるまで難しいっすガーン!!



10回ほど失敗したら、何とかコツを掴めて出来ました照れアセアセ
指で剥がすのは難し過ぎたので、ピンセット使うと結構上手に剥がせましたよグッキラキラ


慣れたらスムーズハート



で、付属の棒でグイッと押し込むと自然な二重にお願いラブラブラブラブ
{CC94D9DC-454C-423E-B072-F1089C06B965}
物足りないって方はショートじゃないのを使うか、両端だけアイプチを足すとこんな感じのクッキリ二重になりますニヤリキラキラ
{6291E683-8831-4DDD-95A6-FD3ED784371E}
ビフォーゲロー
{E4B9656D-606E-4B1E-A55D-A0BD81979527}
アフターちゅー
{4D7953E1-3E9D-4F03-AE96-BAABD9AE0CC6}
因みにキープ力は◎



メイク直しなしで1日過ごせましたお願いハートキラキラ
出掛け先でお手洗いに行った時に
あ……二重崩れてた……とか切なすぎますもんね(笑)



これは重宝します照れ!!
オートマティックさんの二重アイテムは本当にキープ力が素晴らしいので大好きですラブ



リピ確定ですねハート



気になる方はコチラから´ω`)ノ

関連サイト様はコチラから´ω`)ノ

詳しい使い方やご購入はコチラから´ω`)ノ