みやびさんの爽臭サプリ飲んでみたよ♪ | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )



おっはよーございます´ω`)ノ
モニプラさんから届きましてモニターさせて頂いてました
キラキラハートみやびさん爽臭サプリハートキラキラ
コチラですお願いOK
{8B981327-38B0-4779-B86D-C4683D25B804:01}
こんな風に1日分が小分けになって入っているので、便利&絶対シケませんウインクグッラブラブ
袋もチャック付きですキラキラキラキラ
{D485D54F-52DA-4D33-AD2D-EDA80F2B1CB6:01}
お味はベリー系の甘いタブレットって感じで美味しく頂けますもぐもぐラブラブうまうま



お水や白湯でそのまんま飲み込んでもいいし、タブレットみたいに舐め溶かしてもOKらしいのでお水がなくてもいいのが便利でお手軽ですニコニコグールンルン



実際口臭や、脇の香り、加齢臭がちょっと和らいだ気がします笑い泣きキラキラキラキラ



加齢臭……女でもするんですよねショボーンハートブレイク
コートとかお布団から知らないオジサンの香りがして初めての気づいた時はショックと困惑でしたもんショボーン下矢印



これなら手軽に飲めるし続けられるので、アラサー女子の皆様とか、男性の方などオススメですよ口笛OK



自分の香りってなかなか気づかないし、周りも言ってくれませんからねガーン
言われても嫌ですけど……(笑)



予防と対策が大事照れアセアセ
気になる方はコチラから´ω`)ノ