アンティアンさんの手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )



アンティアンさん手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーを1ヶ月ほど使っていましたー照れキラキラ



コチラですハート
{1535B16F-E157-4F4B-8BDD-742ACCB95EE0:01}
包装も可愛いお願いラブラブ
現物はコチラ
{6B5A84CE-8C7B-403A-9535-F4B2CA51CA98:01}
よーく泡立てて毎日洗顔させて頂きましたグー爆笑グー
{EC6B7358-5F28-47E2-A385-710AE99D65AA:01}
ほのかに香るラベンダーと蜂蜜の香りがとってもいい香りで、贅沢な気持ちになれますラブ



洗い上がりはスッキリするんですが、突っ張らず乾燥肌の私にはかなり嬉しいお願いOKルンルン



洗顔後ケアをしなくちゃ粉ふいちゃったり、酷いとひび割れになっちゃうのに



コチラを使ってからはケアしなくても↓
{EA3A4ACF-A947-4444-9FD4-2DF12473E1CF:01}
この状態です(TT)ハート



もちろんこの後、化粧水やら乳液やらは付けましたよ照れアセアセ



でも洗顔後なのに潤ってる感じで、使ってみると本当にお肌にイイんだなって事が分かりますグッラブラブラブ



これはオススメですよー!!ルンルン



気になる方はコチラから´ω`)ノ

関連サイトはコチラから´ω`)ノ