ゴールデンウィークももうおしまいですね(´・ω・`)


うちはぱぱさんのお仕事の都合上、大型連休!てわけにはいきませんでしたが。
それでもひさしぶりの二連休だったので、近場でおでかけ満喫しました。


いつもとさして変わらないおでかけの様子ですが、また後日記事にさせて頂きま~す
(・ω・)/
引っ張るほどの内容じゃありませんが…
( ̄▽ ̄)


きょうはすっかりご無沙汰になっちゃった結婚式じゅんびのお話にします。


今回はもうほんのちょっぴり残ってる、手作りアイテム。
会場入口に飾ったウェルカムリースです。


いつもはイタリアンレストランの会場。
本来メニューを掲示してる二つのガラスケースがあってそこも自由に使えるとのことだったのでリースを作ることにしました。


そしてプロフィール映像用にピックアップした写真たちで、時間の都合上けっこうボツになっちゃった物が多かったため
もったいないのでリースに貼り付けちゃいました☆


まずはわたしバージョン。
マルプーめりーさんと、まいにち もふもふ
こんな塩梅です。



ぱぱさんバージョン。
マルプーめりーさんと、まいにち もふもふ
作ってくうちにどんどん写真盛りだくさんになっちゃいました(^_^;)


とりさんが付いております。
わたしのはオレンジ。
マルプーめりーさんと、まいにち もふもふ

マルプーめりーさんと、まいにち もふもふ
ぱぱさんのはうすいみどり。


ベースのリースやプリザードフラワーのあじさい、ドライフラワーなんかはほとんど浅草橋のおしゃれシモジマ(と勝手に呼んでいる。)、east side tokyoで買いました。

フラワー資材やクラフト用品がたーくさん売ってて一日中いれます!
わたし時間ないさなか2時間は選んでました笑。


作り方は、とにかくグルーガンでペタペタ貼っただけです!



マルプーめりーさんと、まいにち もふもふ
ちっちゃい頃の写真も。
おもいっきし鼻ほじってるのと、
セクシーショットもありますよ!笑。
子どものころ下ぶくれのわたし(●´з`●)




ちびぱぱさんもかわいい。
入園式のとってもいい写真♡
マルプーめりーさんと、まいにち もふもふ
貼ってるはっぱもプリザード。
ハート型でかわいいのです♡♡




実際に飾った様子はこんな感じ。
アイビーの壁の中の額。
マルプーめりーさんと、まいにち もふもふ
ぶっつけ本場での展示だったんで、心配で小さめに作ったらすこし寂しかったかな
(・ε・)




おうちではわたしの作業机の上の壁に飾っておりまーす☆
マルプーめりーさんと、まいにち もふもふ



主役のウェルカムボードは、ぱぱさんとわたしが一緒に通った専門学校時代のおともだちに作ってもらいました。

とってもとっても素敵なボードを
作ってもらったので、また後日ご紹介します(○´v`○)