欲張りに、やりたいことに夢中になっていたら、

ブログに何を書いたらよいものかと、迷走してしまいました爆笑

 

3カ月のブログブランクびっくり

もう3カ月も過ぎていたのか~い。

 

お久しぶりでございます。

『訪問保育』と『心身ほぐし屋』の、

上田晴美です(^▽^)/

 

来年の手帳が気になって、

気が早いと思いながら、

シンプルでスケージュール管理やメモが見易くて、

と、
あれこれイメージしているうちに、

作っちゃった。

 

わがままなオーダーに自分で応えてみた。

なぜか和洋折衷ゲラゲラ

2020.1

ミニーちゃんノートはハードカバー、〇イソーで購入。

 

 

月のスケジュールが一見できて、
日のスケジュールやメモは、たっぷりスペースに。

2020.3

月スケジュール帳は、余ってたノートを活用ハサミ

 

 

2冊セットで持ち歩く。

2020.2

 

裏側。

2020.4

 

 

日スケジュール帳は1冊には収まらずひらめき電球

春夏秋冬で1冊ずつになりそう。

2020.5

 

無ければ作っちゃおう感性が満たされて、ウキウキな気分ウシシ

使いながら修正していくのも、楽しいしいんだよなぁ。

たぶん、使いながら完成させていくことになるね。

 

面白い合格