疲れた疲れた
今日な
知ら番から
電話あって
恐る恐るでたら
キャバ時代の社長~っ

懐かしい
何となく電話の要件は
わかってたんだけど
女が足りないらしくて
しかも、今可愛い子も
あんまりいなくて
30近くのオバサンばっかりに
なっちゃったんだって

これじゃマズイ。
って事で
戻ってきてくれ~
って言われたの
助けてあげたいけど
昼職で手いっぱいやわ
とりあえず近々
店に来て
店の状況を
把握してみればわかる
って言われたから
行ってくる
私が居た時から
大分変わっちゃったみたい
社長の事
助けてあげたいな

明後日は法事で
久々に地元!!
亡くなってから
もう2年。
なんか凄く
あっとゆう間なんだね
お花は菊じゃなくて
向日葵にするよ
月曜日は
会社の常務と
取締役とマネージャーやらと
居酒屋らしく…
憂鬱ですわ

考える事が
ありすぎるよ