久々のブログです


小5の間は成績が徐々にアップ指差し

後期の組分けは毎回4教科偏差値50オーバー


4教科偏差値60に到達する組分け回もあり

Cコースへクラスアップできましたキラキラ

娘の志望校の偏差値帯はCコースで充分なので

さらに上は全く目指してませんウインク


4年生からパパと二人三脚で

ほぼパパ先生が付き添って勉強してましたが


5年後期になり徐々に娘が1人で勉強したいと

パパ先生に頼らず進めていました


これも成長なのかと大まかなスケジュールは

一緒に立てるものの詳細は娘に任せて

数ヶ月見守ってましたが

あと両親とも仕事忙しくて

細かく見てあげられなかったのもあります


親が管理しないとダラダラ進めていて

勉強の進捗も悪く成績は徐々に降下泣


5年最後の組分け&志望校判定で久々に

4教科偏差値50以下となりBコースへ。。。


娘もショックだった様で

6年生になり心を入れ替えた様です


パパとの二人三脚も再開して

また試行錯誤の受験勉強が始まりました!!


トップの写真は私の携帯の受験日までの

カウントダウンアプリ


受験もあと11ヶ月を切り

今年の奮闘の様子を少しずつ

ブログに記録したいです乙女のトキメキ