久々になってしまいましたあせる


早稲アカ通塾も1年が経過し

当初大変だった宿題のボリュームは

こなせるように


夏休み明けの組分けから

Bクラスへアップできました音譜


4年生の間は娘とたくさん思い出を

作ろうと、お友達とキャンプや

旅行支援を使って毎月のように旅行飛行機


テストの合間に

全国あちこち旅行に出かけました


社会の勉強も兼ねたので社会が好きになった昇天


娘も小4の去年が一番人生で

あっという間だったとチュー


楽しい事も大変な事も沢山あった年だったと

最近も話してくれました


保護者会では小5からが

本格的に受験勉強スタート✨

 ついていけない生徒も出てきて

 別れ目な時期だと


小5の当面の目標乙女のトキメキ

まずは週3授業のペースに慣れる!!


勉強時間をもう少し増やして

クラスアップを目指す乙女のトキメキ


またブログも少しずつ更新しますニコニコ