今さらながらですが

順番に記録したいので

初めて受験した

4月のカリテ結果 備忘録です

 点数は身バレを防ぐため、

 ぼやかして記録しますあせる


    

ダイヤグリーン4年A 第6回 第7回ダイヤグリーン

算数 80点代後半/100 (偏差値50代後半)

国語 30点代前半/100 (40代前半)

理科 20点代後半/50 (20代前半)

社会 30点代後半/50 (50代前半)


算数はよくできてましたキラキラ

苦手な単位Lやmの変換ミスがなければ

満点でした


元々小1から苦手意識がある国語

とにかく長文が苦手あせる

公文で少し慣れてきたところですが

早稲アカの問題には全く歯が立たず泣くうさぎ

後半は殆どバツレッドでした


理科は苦手な太陽の問題が殆どバツレッド

あとは大方できていました


社会は覚えきれてなかった

中国、四国地方の問題が殆どできてなかった


初めてのカリテは難しかった様ショボーン


荒れていた学習状況にしては

まぁまぁ

頑張ってくれたと思いますあせる

 目標が低くてすみません泣き笑い


カリテは理解出来てない箇所を

確認する為のテストだから、

結果に気落ちせず

間違えたところをしっかり復習しようね!

と娘に説明


娘も納得した様子お願い悪い点でも気にする様子なしあせる


娘は偏差値の意味が分かっていなかったので 

まずは全教科偏差値50以上を

目指すところを目標にしました


組分けテストまでに

苦手な箇所を克服できるといいけど汗