3連休 | フォトアルバム

3連休

今日はカレンダー通り休みの会社員には久々の晴れ晴れ


ひくほど晴れグラサン


連休初日の今日は、朝から洗濯機を回し、干しまくりw


今4回目を回してるとこw


家中丸洗いですなニヤニヤ


平日は晴れてたけど、朝から晩までパソコンに向き合ってる私には、ほぼ無縁ニヤリ


平日に洗濯機を回せるほど、出来た主婦ではないのですニヒヒ



だから出来るときにまとめてやるウインク


しかし、ここまで快晴だと気持ちよいー照れ


心なしか、久しぶりに世話したまりもさんも嬉しそう?w



まりものごはんをあげて……


いや、ほんとにご飯ですよ?


ね?グラサンw


数年前に貰った里子ちゃんですけど、大きさの違いがわからない…w


今日は旦那が仕事なので、ひとり家事に勤しんでおります真顔


休日にしては早い7時起き、ちょい遅刻気味な旦那を車で最寄り駅に送った後はバタバタと御飯も食べずキョロキョロ


ちょいと一息口笛


さて、4回目終わったことだし再開するべニヤリ