春ネイル♪ | フォトアルバム

春ネイル♪

こんばんは照れ


新年度もスタート、繁忙期も何とか乗り切り、今だけの落ち着きを楽しんでおりますが、


なかなかうまくはいかないものショボーン



また会社で号泣えーん

情けないやら恥ずかしいやら滝汗


月曜日会社行きたくないなー滝汗


そんなこともあり、今日はのんびりとしていたために体力あったし、ネイルをば。


先週は桜ネイルてへぺろ



チークネイルに初挑戦プンプン




初めてにしては、まあまあうまく出来たかなウインク


残念ながら桜ネイルをしつつのお花見は、体調不良などのもろもろの事情で断念えーん


土日は天気にも恵まれなかったし…滝汗



そして今日はマーガレットネイル♪




マーガレットを目立たせたかったから、色はシンプルに爆笑


桜ネイルに使ったのは、ダイソー エスポルール ジェル風トップコートと、キャンドゥ リキュールネイル ベリーグラサン

今日はエスポルール ジェル風トップコートと、エスポルール ラメホワイトで照れ


やっぱりネイルって楽しい照れ


旦那は理解ある人で、ガンプラとかに置き換えて話を聞けば楽しいってw


まあウチにはガンプラ1個もないけども(´▽`)



こないだたまたまお台場行ったときがたまたまガンダムの展示が最終日で。




子どもの頃を思い出したらしい旦那、ガンプラをまた作ってみようかと検討中ニコ


ネイルを自由にさせてくれるし、誉めてもくれる優しい人なので、止めるつもりもないグラサン


趣味って大事ウインク