ショッピングモールデート | フォトアルバム

ショッピングモールデート

こんばんはウシシ

 

 

先週のお話ですが、先日お正月に江の島にて拾ってきた貝殻を綺麗に洗いましてラブ

インテリアにするためにショッピングモールの中にある100均へ行きたくなり、

 

 

大雨の中車を旦那に出してもらい、セリアへ走る

 

 

残念ながらお目当てのものはなく。。。ショックなうさぎ

 

 

旦那にお願いをし、ショッピングモールをハシゴw

 

 

その前にKarinでメロンジュースを購入カナヘイうさぎ

濃厚でとっても美味しいカナヘイハート

 

 

仲良く分けつつ移動。

 

 

違うショッピングモール、今度はダイソーへ。

 

 

 

買い物の予定はダイソーしかなかったけど、旦那と雑貨屋さんを回るのが好きつながるうさぎ

 

 

狭いお家なのでショックなうさぎこれ以上物は増やせませんがショックなうさぎ

 

 

楽しいとびだすうさぎ1カナヘイ花

 

いつか、大きいお家に引っ越せたらね、みたいなカナヘイピスケ

 

 

焦らず行きましょう気合いピスケ



お目当ての物を購入し、晩御飯♪


大好きなラーメンですとびだすうさぎ1このラーメンは特に美味しかったカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

 

また食べたいわーつながるうさぎ

 

 

 

満腹に食べた後は帰宅し、作成開始とびだすうさぎ1

 

 

貝殻をベビーオイルで磨き、光沢が出るようにしてから

 

 

記念すべき?第一作はこんな感じてへぺろ

 

冬なのに夏っぽいですがwなかなか満足のいくものにラブ

 

2作目ウシシ

 

貝殻、シーグラス、石など、拾ってきたものを適当にてへぺろ

 

 

カラーサンドは売ってなかったので、カラーゼオライト、グリッターなどでキラキラに照れ


 

 

遊び心で層にしてみたりおねがい



 

可愛くできましたお願い



今まで拾ってきた貝殻はそのまま放置でしたが、こんな風に作ってみるのもまた乙ニヤリ

 

 

あるものでできたのは4つ照れ

 

 

思い出を飾れるっていいですねチュー


ショッピングモールで、旦那がなんだかんだで食べたことのなかったクリスピークリームを

購入したのでニヒヒ


 




とりあえずデート後に1個ずつウシシ


翌日の朝食でまた2個ずつウシシウシシ

と言っても全て半分こニヤニヤ

 

 

 

ドリップコーヒーとともにデレデレ

 

たまーに私が一方的に怒ったりしますが、相変わらず仲良くウシシ

 

 

どんなところでも、2人だとどこでも楽しいですなニヒヒ

 

 

ありがたいことですデレデレ