猫の虜2 | フォトアルバム

猫の虜2

続きです。

 

 

また歩いて行くと、私たちが散歩していて唯一勝手にあだ名をつけて呼んでいるこの子。



その名もドラえもんw

 

 

あたまの模様がいい感じ過ぎてww

 

 

ひかえめな、とっても可愛い子ですデレデレ

 

 

 

ドラえもんとそこらへんのススキを使って一緒に遊んでいたら、近づいてきたこの子ニヒヒ

とっても元気で、ドラえもん以上にススキにくいついてましたw

 

 

 

ネコカフェのにゃんこって、人間にいっぱい遊んでもらってるから、

知らない人のおもちゃには全くなびかないけど、

(というか、私が下手すぎてなびいてくれない笑い泣き)

 

 

 

地域猫たちはおもちゃで遊ぶ機会があまりないからか、食いつく食いつくw

 

 

もちろん、警戒する子もいますけどほっこり







ドラえもんと遊んでいたときに来たこの子が一番ファンタジスタw


他のにゃんこが旦那が遊ぶススキに食いつこうとすると怒るし、

 

 

素知らぬふりをしていても怒るし(見とけよ俺の雄姿!なのかw)、

 

 

 

見てたら見てたで怒るしwww見てんじゃねーよ!なのかwwwww

 

 

どうしろとwwwww

 

 

 

まあ、単に遊んでて興奮してただけなんでしょうがゲラゲラ

 



ススキに夢中w

いい表情爆  笑


遊びが楽しかったのか、ススキを持って立ち去ろうとした旦那についてきたにゃんこもいて、

持って帰りたいくらい可愛かったーキラキラ

縄張りがあるのか、100mくらいついてきた後慌てて去って行ったけど笑い泣き




堤防の下に居たこのにゃんこも



ススキで遊びに誘ってみたら

このとおり!デレデレ


警戒しつつも、目はしっかりススキをとらえてますニヤリ


最初は2匹くらいだったのが、遊んでたらどこからともなくいっぱい現れて、

猫使いになった気分でしたw

 

 

一眼レフを買ったことでいっぱいいい写真が撮れて嬉しいです笑い泣き

 

 

 

つづく。