猫の虜 | フォトアルバム

猫の虜

先々週のお話。

 

 

先々週もカメラを持って散歩に出た私と旦那。

 

 

野鳥などを撮りながらひた歩きます。


これはとってもいい感じに撮れてますちゅー旦那が撮ったのか、

私が撮ったのか忘れてしまたけど滝汗滝汗

 

 

野鳥の名前もわからないのが多いから、野鳥図鑑でも買おうかしら笑


散歩しているわんこを羨ましく思いつつつながるうさぎ



私たちが持つ望遠レンズでは近づききれない、遠い野鳥には編集をほどこしつつw

載せてみたりあんぐりうさぎ



お待ちかねのにゃんこゾーンカナヘイ花照れ


なかなかいい感じに撮れてますでしょラブ

だんだん一眼レフのコツを覚えてまいりましたウシシ


遠巻きにガン見してるにゃんこw



そして今回のお散歩で一番お気に入りの写真口笛


美系なのがわかる一枚ですチューチュー


そしてなんかめっちゃ見てる

ちらっ


じぃっ…

 

おトイレだったようで笑い泣き

 

 

大変失礼つかまった滝汗

 

 

気付いてからは即その場を離れましたよw

 

 

 

恥じらいがあるかと思いましたのでw