7月の予定。



1日  母の7回忌。

母の7回忌法要は5日に決まったそうです。

あれだけ月初は忙しいから6月中か7月10日以降にしてくれと言ったにも関わらず、7月5日の平日に決めた父。

私も参加出来なければ弟も参加出来ない。

なんだかなぁ。

秋彼岸に秋田に帰省してお墓参りし、母に謝りたいと思います。


3日 夫誕生日

同い年53歳。


15日 乳腺外科受診、同僚とランチ。

乳腺外科は採血あり。

また休診日なので同僚とランチ予定


16日 新日プロレスG1クライマックス札幌大会

実は夫婦共々プロレス好きなんです。

ロスインゴが好きなんです

ヒロム目がハート

コロナ禍で観戦は2年ぶりです。

どのカードが札幌でやるのか楽しみです。


20日 銀婚式。

結婚して25年になろうとしています。

私の最大の幸せは夫と結婚した事。

これ以上の幸せは無い❗️


大切な夫を一人寂しくさせる訳にはいかないから、私は長生きしなければならないのだ!