札幌ライラック祭り。



コロナ感染者が高止まりしている昨今に、イベントに行こうか行くまいか悩んだのですが思い切って行ってきました音譜



飲食ブース開始10:00前に大通り公園着。

快晴〜✨

キレイ✨



中に入るためには受付が必要で、住所、名前、連絡先の記入が必要でした。


早速ビールと牡蠣目がハート


美味しゅうございました

食事スペースの感染対策やマナーを心配し、不十分であればテイクアウトして家で食べようと考えていたのですが、テーブル席には仕切りがあり、入場制限をしていた事もあって、ゆっくり気持ちよく過ごすことが出来ましたグッド!

(席の写真無くてすいません)


1時間ステイしていたのですが、もう受付には待っている人が......。

早めに来て良かった!!


二人ほろ酔い気分で帰ったとさ笑

楽しかった〜ニコニコ

美味しかった〜ニコニコ


日焼け対策に

ストールと帽子



会場で写真取ればよかったと後悔笑